ページ

2012年3月17日土曜日

みやぎ総会開催のご案内

「みやぎ総会」と題しまして、
事業部からの活動報告やお願いを聞いていただき、
みやぎフレンドの皆様から、ご意見を伺う機会を設けさせていただきます。

また、各団体の活動について、お互いに知る機会にもなればいいですね。
全てをこの場でというよりは、課題などの洗い出しを行い、
追々揉んでいけばよいと思います。

お手数ですが、みやぎ各団体の皆様は、
メンバーで今後の活動内容を話し合い、
情報をおのけんまでお寄せいただけると助かります。

イベントを開催して!ということではありません。

・今やってること。
・みやぎでやってみたいこと。

みやぎの皆さんの協力があれば可能なのであれば、
一緒に探ってみましょうよ、ということです。

まずは発信してみてくださいな。

日時:
3/20(火) 22:00~(JPT) 1時間程度の予定
会場たまごSKY(1650mh)

前半は事業部からの報告、後半は団体間の質疑応答など。

参加くださった皆様おつかれさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿