ページ

2012年8月3日金曜日

みやぎドリフトミーティングのご案内

みやぎドリフトミーティングのご案内

8/12 21:00~23:00(予定)

ミヤギドリフト走行会(初等科)
ドリフトでカッコよく走ろう! をテーマに、ドリフトの基礎や用語など楽しく覚えて、
大会も経験してみよう!
失敗しても気にしない、楽しく走ることが上達のコツだから。

参加資格
・ドリフト初心者・経験者
 運転初心者でもOK! まずは走ってみよう!
SIMの関係上15名まで。

・行動走行可能なドリフト車(4輪であること)
 フォーミュラカー、カートなど、公道走行が不可なもの、また、ドリフトしない車は、
 ご遠慮ください。
 バイクなど、2輪もドリフト可能であっても、除外対象となります。
 REZZERによる、ドリフト車の貸し出しもしております。

スケジュール
・グルグルコースでドリフトマスター(1時間ほど)
 定常円と8の字コースでドリフトをやってみよう。
 これがクリアできたら、ドリフトマスターは目の前だ!

・ワンコーナードリフト体験(1時間ほど)
 実際のドリフトコースで、ドリフト体験。
 慣れてきたら、コーナー上にある紫以外のライトをつける、
 練習をしてみよう!

・ドリフト・ライツ(時間があれば)
 ドリフトバトルにチャレンジ!
 ドリフトコースの1コーナーを使い、コース上のライトを、
 点灯させて、数を競う持ち点方式のバトルだ。
 カッコいいドリフトで、ライバルに差をつけろ!

ドリフト・ライツ 
1vs1で競うドリフトバトル。 コーナーに置かれたライトパネルを通過し、点数を競う。
持ち点は50点。 パネル1枚に付き10点。 ペナルティエリアのライト点灯で、-10点。
交互に走り点数を競い、得点の多い方が勝ち。 ただし、同点の場合はサドンデス。
トーナメントを制して、優勝を狙おう!

参加は事前受付となります。
受付担当
Cannaregio Franizzi

0 件のコメント:

コメントを投稿